NOーーーーーーーーーー!!!!!
【NO----------!!!!!】
楽しみにしてるライブがいよいよ来週に迫ってるっていうのに
ここにきてまさかの体調不良![]()
いや、何としてでも行くけどね![]()
でも、症状が今まで経験した事のない物で戸惑ってます![]()
①常にある吐き気w
②女の子の日が来ないww
ってことで、明日...いや、今日だw
病院へ行ってきます![]()
女の子の日はたぶん不規則な生活が原因のホルモンバランスの崩れだと思うのですが・・・
常にある吐き気・・・
何だコレΣ(-Д- ;)
想像妊娠か?w
想像した事ないんだが・・・(笑)
とりあえず色々と心配されているので、行ってきます![]()
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ