Tous Les Jours -24ページ目

NOーーーーーーーーーー!!!!!

【NO----------!!!!!】





楽しみにしてるライブがいよいよ来週に迫ってるっていうのに



ここにきてまさかの体調不良ガーン





いや、何としてでも行くけどね得意げ







でも、症状が今まで経験した事のない物で戸惑ってますしょぼん




①常にある吐き気w



②女の子の日が来ないww




ってことで、明日...いや、今日だw





病院へ行ってきますパー




女の子の日はたぶん不規則な生活が原因のホルモンバランスの崩れだと思うのですが・・・






常にある吐き気・・・




何だコレΣ(-Д- ;)



想像妊娠か?w



想像した事ないんだが・・・(笑)



とりあえず色々と心配されているので、行ってきますグッド!






おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ