もくひょうが
また増えた
いや、前からあったけどこれも最近ちょっと揺らいでた事
人間好きに生きようと思うと本当お金が必要やなって最近特に実感する
今は大嫌いやけど本当両親には感謝
これを口にも態度にも全く出さないから昨日みたいに揉めるんやな
まぁ今更そんなことしたらむこうも気色悪いと思うやろうけど(笑)
そういう事が素直に言える人はほんますごいね
私もいつか言えたらいいな
さぁ頑張って貯金するぞ

その為に色々と計画立てないと…
駅までちょっと寝ます
いや、前からあったけどこれも最近ちょっと揺らいでた事
人間好きに生きようと思うと本当お金が必要やなって最近特に実感する

今は大嫌いやけど本当両親には感謝

これを口にも態度にも全く出さないから昨日みたいに揉めるんやな

まぁ今更そんなことしたらむこうも気色悪いと思うやろうけど(笑)
そういう事が素直に言える人はほんますごいね
私もいつか言えたらいいな

さぁ頑張って貯金するぞ


その為に色々と計画立てないと…
駅までちょっと寝ます
