あさからぐち
愚痴を言うのはあんまり好きじゃないんですけどね。。。
友達が落ち込んでるみたいやったから、原因を聞いたらキレ気味に答えられた

ここから愚痴です
聞かれたく無いんやったら、そんなところに書くなよ
この間から私に対しての態度悪いねん
嫌いなんやったら嫌いってはっきり言えよ
って思ったんですけど、一刻も早く寝たかったので返事しないで寝ました

こうゆう事はちゃんと本人に言わないといけないって分かってるんですけどね…
友達が落ち込んでるみたいやったから、原因を聞いたらキレ気味に答えられた


ここから愚痴です

聞かれたく無いんやったら、そんなところに書くなよ

この間から私に対しての態度悪いねん

嫌いなんやったら嫌いってはっきり言えよ

って思ったんですけど、一刻も早く寝たかったので返事しないで寝ました


こうゆう事はちゃんと本人に言わないといけないって分かってるんですけどね…