Tous Les Jours -203ページ目

あさからぐち

愚痴を言うのはあんまり好きじゃないんですけどね。。。



友達が落ち込んでるみたいやったから、原因を聞いたらキレ気味に答えられた得意げむかっ


ここから愚痴ですガーン


聞かれたく無いんやったら、そんなところに書くなよむかっ


この間から私に対しての態度悪いねんむかっ


嫌いなんやったら嫌いってはっきり言えよむかっ


って思ったんですけど、一刻も早く寝たかったので返事しないで寝ました得意げむかっ


こうゆう事はちゃんと本人に言わないといけないって分かってるんですけどね…