まめまき
おはようございます
今日の朝はエアコンの騒音で起こされました(笑)
いつも起きる10分前に点くようにセットしておくんですよ
で、今日も点いたはいいけど
ピーーー
Σ(-д-;)
前からうるさかったけどあんな音は鳴ってなかったのに…
こんな寒い時期に壊れるとかやめて

てなわけで今日も寝不足ですが頑張ります

今日の朝はエアコンの騒音で起こされました(笑)
いつも起きる10分前に点くようにセットしておくんですよ
で、今日も点いたはいいけど
ピーーー

Σ(-д-;)
前からうるさかったけどあんな音は鳴ってなかったのに…
こんな寒い時期に壊れるとかやめて


てなわけで今日も寝不足ですが頑張ります
