あせった
おはようございます。
今日は朝からドキッ
とする事がありました。
ドキッ
じゃなくて
ドキッ
って感じ
電車の中で爆睡中なぜか急に財布の中身が千円もなかった事を思い出し
焦って見てみると百円玉らしき物が4つぐらい
ヤバイと思いながらも再び眠りに…
まぁその後五百円玉も入ってることが分かりすごく安心したんですが(笑)
やっぱり別の所に千円ぐらいは入れておくべきですね
さぁ今日も仕事や
今日こそ早く帰るぞ

今日は朝からドキッ
とする事がありました。ドキッ

じゃなくて
ドキッ

って感じ
電車の中で爆睡中なぜか急に財布の中身が千円もなかった事を思い出し
焦って見てみると百円玉らしき物が4つぐらい

ヤバイと思いながらも再び眠りに…
まぁその後五百円玉も入ってることが分かりすごく安心したんですが(笑)
やっぱり別の所に千円ぐらいは入れておくべきですね

さぁ今日も仕事や
今日こそ早く帰るぞ

