わーすと
昨日は早く帰るって言ったのにめっちゃ遅かった(笑…えないね)
帰りにWORSTの最新刊Get
めっちゃ楽しみにしてたから電車の中で読んだ
主人公登場したの一瞬(笑)
でもやっぱり面白かった
調子に乗って家に帰ってお風呂とか入ってから1~3巻まで読んでたら二時

起床時間六時
眠たい

明日は休みだ
今日も一日頑張ろう

帰りにWORSTの最新刊Get

めっちゃ楽しみにしてたから電車の中で読んだ
主人公登場したの一瞬(笑)
でもやっぱり面白かった

調子に乗って家に帰ってお風呂とか入ってから1~3巻まで読んでたら二時


起床時間六時
眠たい


明日は休みだ

今日も一日頑張ろう

