にほん
ただいま~
やっと日本ですよ
やっぱり日本がいい
ハワイとオーストラリアの時はそこまで思わへんかっんやけどな…
あ、今日の日記はめっちゃ関西弁の予定なんで

韓国は…また行きたいと思えない
ってゆうか出来れば行きたくない
まぁそれなりに楽しい事もあったんやけどね
で、今回もやっぱり思ったことは…英語って大事
大抵日本語で大丈夫やったけど、日本語が分からない人は基本韓国語で通じなかったら英語やったからな~
警察官に道聞いたら英語で返されたのにビックリ
まぁまた行く事があるなら今度はエステとか買い物とかゆっくりしたいね

今回一番思った事は「目的もなく行くべきじゃない」やな
ちょっとでもココ行きたい
コレ買いたい
って目的を持っていくのと、適当にブラブラするのでは使う時間の有意義さが違う気がする
ちなみに韓国の東大門にあるいくつかのファッションビル(OPAとか109みたいな所)はとにかく物が安かった
けど
あんなに広いスペースがあるのに所狭しと並ぶ店
店と店の間つまり通路は人一人半ぐらいで、疲れるだけでした
まずデザインが理解出来ない物が多い
そのうえ値段が安いからか生地も良くない、酷い物に関しては汚れてる…
ありえないです
確かに日本より安い
けど
本当にこんな値段出す価値があるのか?
ってゆう疑問が出てくる品々
安けりゃいいってもんじゃないやろ
でもこれはあくまで私の意見なんで、安けりゃ何でもいいって人にはお薦めです
後は…タクシーは黒
黒いタクシーは値段こそ倍ですが、丁寧で安全
それ以外は信号無視・割り込みは当たり前、場所を知らないからかカーナビ任せ…
夜のると深夜割り増しと称してボッタくられます
なんちゅう国や
って何回言ったことか…
取り敢えずこんな感じですね
あ、iPodは断然安かった
うちの弟に値段を言ったらクラシック買ってきてって言われました(笑)
さぁ明日から仕事や
ってゆうか今週の土曜日本番…どうしよ
何もしてないよ_| ̄|〇
でも今日は寝よぅ
あ~考えただけで胃が痛くなってきた
寝よう
帰ってきてすぐの日記がこんなグダグダですいません┏Оペコ
それと、この二日間全く更新しなかったのに見てくれた方ありがとうございます
ではもぅ寝ます

起きられるかな


やっと日本ですよ

やっぱり日本がいい

ハワイとオーストラリアの時はそこまで思わへんかっんやけどな…
あ、今日の日記はめっちゃ関西弁の予定なんで


韓国は…また行きたいと思えない
ってゆうか出来れば行きたくない

まぁそれなりに楽しい事もあったんやけどね
で、今回もやっぱり思ったことは…英語って大事

大抵日本語で大丈夫やったけど、日本語が分からない人は基本韓国語で通じなかったら英語やったからな~
警察官に道聞いたら英語で返されたのにビックリ

まぁまた行く事があるなら今度はエステとか買い物とかゆっくりしたいね


今回一番思った事は「目的もなく行くべきじゃない」やな

ちょっとでもココ行きたい
コレ買いたい
って目的を持っていくのと、適当にブラブラするのでは使う時間の有意義さが違う気がするちなみに韓国の東大門にあるいくつかのファッションビル(OPAとか109みたいな所)はとにかく物が安かった
けど

あんなに広いスペースがあるのに所狭しと並ぶ店
店と店の間つまり通路は人一人半ぐらいで、疲れるだけでした

まずデザインが理解出来ない物が多い
そのうえ値段が安いからか生地も良くない、酷い物に関しては汚れてる…
ありえないです

確かに日本より安い
けど

本当にこんな値段出す価値があるのか?
ってゆう疑問が出てくる品々
安けりゃいいってもんじゃないやろ

でもこれはあくまで私の意見なんで、安けりゃ何でもいいって人にはお薦めです

後は…タクシーは黒

黒いタクシーは値段こそ倍ですが、丁寧で安全
それ以外は信号無視・割り込みは当たり前、場所を知らないからかカーナビ任せ…
夜のると深夜割り増しと称してボッタくられます

なんちゅう国や

って何回言ったことか…
取り敢えずこんな感じですね
あ、iPodは断然安かった

うちの弟に値段を言ったらクラシック買ってきてって言われました(笑)
さぁ明日から仕事や

ってゆうか今週の土曜日本番…どうしよ

何もしてないよ_| ̄|〇
でも今日は寝よぅ
あ~考えただけで胃が痛くなってきた

寝よう

帰ってきてすぐの日記がこんなグダグダですいません┏Оペコ
それと、この二日間全く更新しなかったのに見てくれた方ありがとうございます

ではもぅ寝ます


起きられるかな

