ゆずちゃ
おはようございます。
こんな時間ですけどw
えっと、昨日はあの日記を書いて風呂入って3時ぐらいに寝ました
12時ぐらいに1回起きたんやけど、「寒い!!」って寝てしまったΣ(ノ∀`*)
次に起きたら3時半Σ(・д・*)
寝すぎた
まぁ寝すぎた事はいいとして、明日から仕事やのに今日の夜寝られるんやろか?(´・ω・`)
まぁなんとかして寝ますけど...
で、昨日言ってた昨日の話
昨日は朝から名古屋に行ってきました。
仕事で
以前から準備してた発表会の本番
長かった。
緊張はほとんどしてなかった
なぜか??
緊張より不安の方が大きかったから
前の日の練習ボロボロだったんですよ!!
決められた時間の1分オーバーとか・・・il||li _| ̄|○ il||li
本番は・・・
なんとかかな
大分と抜けてしまったしそのせいで時間もめっちゃ早くなってしまったけど、まぁオーバーよりマシやし、伝えたい事は伝えられた・・・気がする
で、終わってから久々に会った同期と飲みに行くことに
けど終わったんが昼やから夜までは時間がある
ってことで同期の2人とプラプラすることに
いや、そのうちの1人の行きたい所についていったんやけどね
そこまでの道のりが長い
普段なら別に良いねんけど、普段履かないヒールを履いてたせいか足が死ぬほど痛いw
しかも変な所が![]()
同期に気遣われながらも戻って飲み会( *´艸`)
いや~楽しかった
実は1人だけ年下の私
けど一番態度でかい私
皆いい人だ![]()
今度は同期全員で行きたいなw
帰りも同じ方面やった同期2人が名古屋駅まで送ってくれた
電車で寝過ごしてしまわへんか心配されてたな
寝てしまったけどなんとか帰れました![]()
あぁ明日からまた仕事だ
がんばろ![]()