ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
目が痛い(。>ω<。)
花粉症とかじゃないよ
京都は現在風が滅茶苦茶強いのですよ
それで乾燥してしまったのか目から涙が勝手に・・・
会社で使ってた目薬どこ行ったんやろ(´・ω・`)
今こそ目薬使う時やのに