ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
WBC(ワールドベースボールクラシック)
テレビを付けたら10回表
イチローがバッター
めっちゃいい所を見た
優勝オメデト━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
久々興奮した
ホンマおめでとうございますヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ