Tous Les Jours -103ページ目

ねぶそく

ヤバイめっちゃ眠たいガーン




朝まで起きてたから部屋で寝てしまうと夕方まで絶対起きないので下で寝ました。






で、今起きた・・・




死ぬガーン









この眠気、高校とかなら高めのテンションで乗り越えられたけど今はマジ無理(´・ω・`)







いやビックリマーク





頑張るグー






早起きは三文の徳・・・・・・・・・〓■●~□○0






今ベットに飛び込みたい(;゚∀゚)アハノヽノ \