ねぶそく
ヤバイめっちゃ眠たい![]()
朝まで起きてたから部屋で寝てしまうと夕方まで絶対起きないので下で寝ました。
で、今起きた・・・
死ぬ![]()
この眠気、高校とかなら高めのテンションで乗り越えられたけど今はマジ無理(´・ω・`)
いや![]()
頑張る![]()
早起きは三文の徳・・・・・・・・・〓■●~□○0
今ベットに飛び込みたい(;゚∀゚)アハノヽノ \
ヤバイめっちゃ眠たい![]()
朝まで起きてたから部屋で寝てしまうと夕方まで絶対起きないので下で寝ました。
で、今起きた・・・
死ぬ![]()
この眠気、高校とかなら高めのテンションで乗り越えられたけど今はマジ無理(´・ω・`)
いや![]()
頑張る![]()
早起きは三文の徳・・・・・・・・・〓■●~□○0
今ベットに飛び込みたい(;゚∀゚)アハノヽノ \