ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。


東京春活2日目です。

キャッスル


ずっとずっと行きたかった。
お父さんとお母さんにお会いしたかったニコニコ
やっと行けました爆笑
感動えーん















パン、バナナマフィン美味しかった😋


春馬くんも飲んだ有機珈琲



バナナマフィン


今回、シナモンロールの焼き上がりの時間には早すぎて…買えなかった悲しい

次回、買いに行こニコニコ

っていつやねん!!もっと近かったらなぁ…



Amuse Studio





駒沢オリンピック公園




女性だけだと夜はなんだか怖そうな場所あせる

やっと来れたよー!!春馬くんピンクハート






松月











今、Amazonプライムで「東京公園」観れるね。まめ大福の場面をスクショしようと思って、イチイチDVDで再生するの面倒くさいなぁと思い配信してないか調べたらあったびっくりマークびっくりマーク











まめ大福を食べてるだけでこんなに可愛いなんてラブ反則やわ!!ケシカラン‪🤣‬

そして、豆大福持つ指が長くて綺麗ねー爆笑





靖国神社

うわぁ飛び出すハート
感動えーん





春馬くんが食べた同じものはないけれど…
かき揚げそば食べたよ。








茨城県のさくら陶板
綺麗ね桜





赤城神社





わぁーアップアップ
この景色を見た瞬間、泣きそうにえーん
この目で見ることが出来た~えーん







広斗~ピンクハートピンクハート

うつむいててカッコいいのがわかるお顔って…すごいよねキラキラ






あかぎカフェ





特製お神酒ジェラート🍨とコーヒー
お神酒ジェラート美味しかった😋
酒好きにはたまらん(笑)



SOBAR エンドウのロケ地














ル ブターニュ







全種類試飲させて頂きました。
今回は辛口を買って帰りました。




すごいねキラキラ30周年キラキラ




素敵な店内キラキラ






私は辛口、春友さんは中辛口

カンパーイシャンパン


おすすめメニューにあった
ガレットにしました。
エビとホタテ最高チュー
カニ肉入りのベシャメルソースが濃厚‼️
美味しかった😋




そして、春活とは関係ないです💦
当選すれば参加したかったけど、1500人の狭き門悲しい
当たる気満々だったのに、当たらず悲しい

ミセスのファンクラブ10周年のイベント会場へ






写真が撮れただけで満足照れ


めちゃくちゃ充実した春活になりました。
御一緒していただいた春友さん、綿密に画立ててくれてありがとうラブラブ

今回、久しぶりお会い出来た上に一緒に春活もしていろいろ案内していただいた春友さんもありがとうございましたラブラブ



写真が多く、スクロールたくさんしながらブログ見ていただいてありがとうございます😊