東京春活2日目です。
Amuse Studio

駒沢オリンピック公園


女性だけだと夜はなんだか怖そうな場所

やっと来れたよー!!春馬くん

松月





そして、豆大福持つ指が長くて綺麗ねー
靖国神社

うわぁ
感動


春馬くんが食べた同じものはないけれど…
かき揚げそば食べたよ。


茨城県のさくら陶板
綺麗ね

赤城神社


わぁー

この景色を見た瞬間、泣きそうに
この目で見ることが出来た~


あかぎカフェ


特製お神酒ジェラート🍨とコーヒー

お神酒ジェラート美味しかった😋
酒好きにはたまらん(笑)
SOBAR エンドウのロケ地


ル ブターニュ




全種類試飲させて頂きました。
今回は辛口を買って帰りました。

すごいね
30周年


素敵な店内



私は辛口、春友さんは中辛口

カンパーイ

おすすめメニューにあった
ガレットにしました。

エビとホタテ最高
カニ肉入りのベシャメルソースが濃厚‼️
美味しかった😋
そして、春活とは関係ないです💦
当選すれば参加したかったけど、1500人の狭き門
当たる気満々だったのに、当たらず
ミセスのファンクラブ10周年のイベント会場へ



写真が撮れただけで満足
めちゃくちゃ充実した春活になりました。
御一緒していただいた春友さん、綿密に画立ててくれてありがとう
今回、久しぶりお会い出来た上に一緒に春活もしていろいろ案内していただいた春友さんもありがとうございました


























