こんにちは☀ または こんばんは🌙
さて!本番まであと3日!
お稽古はあと2日!
ひゅーヽ(o´3`o)ノ
3人とも必死ですから誰も写真撮ってません!
バレンタイン仕様ですからね、
可愛くてとっても甘かったですよ。
『ある恋』の方はそうはいかなさそうですが(。-∀-)
上演時間は今のところ約25分!
20:00の回がオススメです(≧▽≦)
▼2月6日(火)
菊池寛「ある恋の話」
出演:林田あゆみ、松原一純
演出:土橋淳志
開演 18:30/20:00
※受付・開場は開演時間の20分前、2ステ目は準備でき次第開場
料金:投げ銭+1オーダー ※予約優先
場所:The PAX Hostel/Records/Cafe(新世界)http://thepax.jp/
大阪市浪速区恵美須東1-20-5
・地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口から徒歩3分
・地下鉄御堂筋線 動物園前駅5番出口から徒歩4分
ご予約はコチラから(>∀<)
https://www.quartet-online.net/ticket/expo2018roudoku?m=0bbbjhd
もしくは林田までご連絡ください!!
他にも多彩な演劇人達が
普段から行きたくなるようなカフェや居酒屋、癒しスペースで公演を行っております!
是非覗いてみてください❤
素敵な出会いがありますきっと(*´ω`)
http://www.ocpa-dive.com/expo2018.html
↑あ、地図とかも載ってます。
どうぞよろしくお願い致します!









