2日目!本日は15:00~と19:00~(*´∇`*)
2日目!本日は15:00~と19:00~(*´∇`*)
本番は19:30からですよっ!!!!!
本番は19:30からですよっ!!!!!
本番は19:30からですよっ!!!!!
本番は明日から5日間!!!
明後日から本番です!!!
明後日から本番です!!!
明後日から本番です!!!
今日はおとなしく。
今日はおとなしく。
今日はおとなしく。
ラスト浜焼き。
芝居と向き合う
もうすぐ本番……
もうすぐ本番……
もうすぐ本番……
朝から稽古!!!
朝から稽古!!!
朝から稽古!!!
朝から稽古!!!
着々と…疲れが(*´∇`*)
着々と…疲れが(*´∇`*)
着々と…疲れが(*´∇`*)
着々と…疲れが(*´∇`*)
着々と…疲れが(*´∇`*)
着々と…疲れが(*´∇`*)


























