モノマネ メイクしました\( •̀ω•́ )/ 1月31日今日で1月が終わりですね(´•ω•`)♡なんか、あっという間って感じがします今日はバイトも自学も学校も休みだったので、朝の10時まで寝てましたゴロゴロ~ゴロゴロと12時までしてお部屋の掃除と雪投げをしました( .. )結構積もってて大変でした…!!お昼ご飯食べてお化粧しましので載せますきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクを真似しました似てませんがこれからもっと、メイクがうまくなるよう頑張ろうと思った1日でした最後まで見ていただきありがとうございました!!