同棲しているオトモダチや結婚したオトモダチ


そんな中わたしはまだプラプラしてます 苦笑

恋もしたいけど 家電や運動に興味があるお年頃


恋もしているのか していないのか

誰がすきなのか。。。???????

そんなことすら自分自身わかりません・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「稲妻が走るんだよ~そーゆー時がくるんだよ~!!!」


・・・さっちゃんそれは本当なりか??


友達以上恋人未満。フラフラしてます・・


RMKにお勤めの超可愛い友達こったんは

友達以上恋人以上の人がいるのであーーーる


うーむ今年も悩めるお年になりそーだじょ(ノ゚ο゚)ノ


来月はディズニーで挙式するオトモダチがいるんだ~

幸せをおすそわけしてもらってきま~す♪