いろいろ考えて…
嫌われたくない。
迷惑かけたくない。
それが今の望みかも。
会ったときに笑ってくれて、
挨拶が出来て、
ちょっと話が出来たら
それで今はしあわせ。
気になる右君のこと
先輩に言っちゃった。
協力していただけるとのことで
さっそく、彼女さんいるか確認。
…いまさらなんだけどね。
彼女さん…いなかった。
「で、どうする?」
と、きかれたけど、
どうしたいのか分からない…。
とりあえず…
もう少し気になる右君のことが知りたいな。
恥ずかしかったけど、
相談&協力者が出来てよかった。
…どうしよかなぁ。
先輩に言っちゃった。
協力していただけるとのことで
さっそく、彼女さんいるか確認。
…いまさらなんだけどね。
彼女さん…いなかった。
「で、どうする?」
と、きかれたけど、
どうしたいのか分からない…。
とりあえず…
もう少し気になる右君のことが知りたいな。
恥ずかしかったけど、
相談&協力者が出来てよかった。
…どうしよかなぁ。
3日振りに会えたのに
3日間、
すごく会いたかったのに
今日も会えなかったらどうしよう。
ってこわかったのに
なのに…
なんだか…
…うれしくない。。。
仕事に感情を奪われてしまって、
うれしかったことも
奪われてしまった。
うれしかったハズなのに。。。
3日間、
すごく会いたかったのに
今日も会えなかったらどうしよう。
ってこわかったのに
なのに…
なんだか…
…うれしくない。。。
仕事に感情を奪われてしまって、
うれしかったことも
奪われてしまった。
うれしかったハズなのに。。。