日曜日は
二日酔い
で
お昼過ぎに起床
。..
しばらくこのまま
動けなかッたm(_
_)mワラ☆★

にしても
この一体感ヤバくない
w
んで
まあ
夕方復活して
ジャグラー打ち
ペカッ
夜
は
はゃチ⌒とパーク行って
タピオカ飲んで


あっクソ拾ってから
チョイ自分
のお店
行ッた後
バ―ストっ
v(´∀`)v
懲リない奴(パ∀`){
)

そして見事に
今日も二日酔い

最近マヂで記憶なぁい
(
Д`)チーン…
今週は自粛しまお

そして02昨日は
ホワイトデ-だッたのねン

・3-)ノ⌒Chu
ようじクンから
キティちあン
の
お返し
もらったあ
キュ=(*´∀`*)⇒ン

さヤ
キティちあン
だあいすきッ
'`

めちあ嬉しかッたのねン
´3p
☆



さすがようじクンっ

さヤ
をゎかッてますニャ
ミ・ω・ミ
~♪
あリがとうっ
⌒*゚
ちコトで今日からまた
頑張るぜよ
(、w`b
二日酔い
でお昼過ぎに起床

。..
しばらくこのまま
動けなかッたm(_
_)mワラ☆★
にしても
この一体感ヤバくない

wんで
まあ
夕方復活して
ジャグラー打ち

ペカッ夜
ははゃチ⌒とパーク行って
タピオカ飲んで



あっクソ拾ってから
チョイ自分
のお店
行ッた後バ―ストっ

v(´∀`)v懲リない奴(パ∀`){

)
そして見事に
今日も二日酔い


最近マヂで記憶なぁい
(
Д`)チーン…
今週は自粛しまお


そして02昨日は
ホワイトデ-だッたのねン

・3-)ノ⌒Chu
ようじクンから
キティちあン
のお返し
もらったあキュ=(*´∀`*)⇒ン


さヤ
キティちあンだあいすきッ

'`

めちあ嬉しかッたのねン
´3p
☆



さすがようじクンっ


さヤ
をゎかッてますニャ
ミ・ω・ミ
~♪
あリがとうっ
⌒*゚ちコトで今日からまた
頑張るぜよ
(、w`b

べェー
xx(Pu`q..
