チラ裏草子 -330ページ目

牛乳石鹸

image.jpg
ボディーソープが無くなっちゃったから、新しいボディーソープを買ってきた。
普段使ってる牛乳石鹸とは違う、ちょっと高級感あふれる牛乳石鹸を買ってきたの。
まぁ
298円でお手頃価格なんだけど。

今まで、いろんな種類のボディーソープを使ってきたけど、牛乳石鹸のボディーソープが一番合う。
泡も豊かだし、香りも好き。

太陽

image.jpg
なんかさぁ、空にポッカリ穴が開いてるみたいじゃね?
めっちゃガン見してたら、視界にポッカリ穴が開いたみたいに黒いかげが…

ダメだよ。
太陽を直視しちゃ。


でも、キレイだよ。
空に穴が開いて、そこから赤い光がもれてるの。
光のもれる穴から何が見えるのかなぁ?
何か先にありそうじゃん。なんだろうなぁ?

って、じっくり見てたら目が!!目がぁ~ッ!!!!

ラッシュ

image.jpg
石鹸とかボディーケア商品を扱ってるお店。

買い物しなくても、甘い香りに癒されに行ったりするだ。すごい迷惑な客だ(´-ω-`;)ゞ

リップクリームを探しに行ったんだけど、いつもお客さんいっぱいで、探しきれなかった。
人がいっぱいの所が、弱いのよ。と言ってるわりに祭は大好きなんだが。

とりあえず、カタログをもらってきた。
カタログ見るだけでも、楽しいね。

ちくわパン

image.jpg
最近、巷で噂の【ちくわパン】

うん。
ちくわとパンの味だ。
なんか、しっとりと言うか、ねちゃっとしてると言うか……。

そもそも、オイラちくわ得意じゃないんだよね。
ちくわの端の白い部分は好きなんだけど、茶色い焼いた部分が苦手なの。
まぁ、調理されてたら食べられる様にはなったんだけど。

最近、いろんな物が出てくるなぁ。
どれだけ、生き残るんだろ?

ゼロナマ

image.jpg
さっそく無料引き換え券でゲットしてきた。
甘い香りがするって言ってたけど、オイラ的にはアルコールの匂いしかしないんだけど。


ぜんぜん関係ない話だけど、とりあえず旦那とは仲直りが出来てるみたいだ。
なんか納得できないなぁ。そんなのが、蓄まって、いつか爆発するのかしら?
まぁ、仲直り出来たからヨシだな( ゜Д゜)y─┛~~


で…
お酒の味は、どーなんだろ?
味付け海苔を肴にして飲んでるけど。
早く、感想を聞かせてくれっ。


大人になったのに、酒が飲めないのは、損した気分なんだよな。
何度かチャレンジしたけど、気持ちブルーになってテンション下がりっぱなしになるんだよな。
まぁ、無理して飲む必要はないんだけどさ。