マンチカンとピレニーズのすくすく日記仔猫のご兄弟こんなに大きくなりましたよー♪ どうです この可愛らしさ!! 2匹ともちゃんと短足ちゃんです☆ 朝一番にホッペにすりすりするのが 日課になってます( ´艸`)☆ おつぎは バニべビちゃん達です♪ 最近タオルの交換する時 怒るんですよ~☆ お目めもこんなにパチクリです♪ おっぱい飲んで大きくなってねー(-^□^-)♪