マンチカンの赤ちゃんお試し撮影メリークリスマスです♪ 今年もホワイトクリスマスにはなりませんでしたねー(´_`。) 今日はマンチカンのベビちゃんの テスト撮影をしました♪ その時の写真を載せたいと思います♪ 初めての空間でちょっと怖がるかな~ と思いきや 好奇心の方が強いようです(笑 カメラを向けると なになに~とヨチヨチ歩いて来ます☆ そして撮れたこの一枚!! うん!! OK!! 可愛い!!!! お疲れさまーとママちゃんの所に返すと ママちゃんのおっぱいに行きました まだまだ甘えん坊ちゃんなのね(‐^▽^‐)