リナックスのブログ -2ページ目

リナックスのブログ

猫ブリーダーの仔猫・仔犬情報♪

メリークリスマスです♪



今年もホワイトクリスマスにはなりませんでしたねー(´_`。)





今日はマンチカンのベビちゃんの

テスト撮影をしました♪



その時の写真を載せたいと思います♪




初めての空間でちょっと怖がるかな~


と思いきや



リナックスのブログ

好奇心の方が強いようです(笑音譜






カメラを向けると


なになに~とヨチヨチ歩いて来ます☆
リナックスのブログ






そして撮れたこの一枚!!


リナックスのブログ
うん!!

OK!!

可愛い!!!!


お疲れさまーとママちゃんの所に返すと

ママちゃんのおっぱいに行きました

まだまだ甘えん坊ちゃんなのね(‐^▽^‐)ラブラブ