実家は無くなったも同然で。
何のためにここにいるのかなー。
もともとやりたかったはずのこと、たくさんできるはずなのに何にもしてない。
母親のために?とか言ってここまで来たけど…。
職場も好きになれないし、前の所が良かったって
すごく思う。
やめたくて辞めたわけではないし、大好きな職場だった。
今は、何か、前の職場で感じていたやりがいみたいなのは、全然感じられなくて。
ただ生活のために仕事をしている。
べつに、人生の中でそこまで仕事に重きをおいてないし、仕事で人生充実させたいわけではないんだけど。
前の職場から環境が変わってみて初めて、自分がどんなことにやりがいを持って仕事してたのかってことは、すごくわかった。
だから正直、今度こそ自分の働きたいところで働きたい…。
まだ転職して数ヶ月だからね、1年くらいはいないとだめかなって…。
前の職場の人もそうやってアドバイスくれてたし…。
とりあえず、1年頑張ってみなさいって。
自分のやりたいことが詰まっている職場は見つけたし、そこを受けてみたいとは思っているから、そこを目指しつつ、今は今の職場のやり方を覚えて慣れないと。
次のところで躓きたくはないし。
環境が変わるっていうことに慣れるように。
あと、もっと音楽をやりたい。
お母さんも、そういうこと望んでいると思う。
でも自分に色々余計な欲とかあって、余裕ないのが…💦
自業自得だけどね、自分のやりたいことわかってるし、頑張らないといけないんだよね。
自分の嫌いなところがたくさんあって、自分と向き合うのほんとつらいから逃げてばっかり、、
色んなことから逃げてばっかりだ〜。
