餃子作りは結構大変だけど、面白い。


野菜を切って水を切るために絞る時は一番大変。


手に豆が出来そうやったけど(・。・;


皮に包む時は、早い早いどんどん餃子が出来ていくいく。


手作り餃子はやっぱり最高。沢山作れて


一杯食べれるし。


今日はついつい食べ過ぎてしまった。