どーもお久しぶりです( ̄▽+ ̄*) 前回まで 連載小説をやっておりましたが、 最近テスト テスト テスト!! Σ(~∀~||;) なもので 書く時間がないんですね・・・ ですから 代わりのものを ご用意しまして・・・ クイズ&体のつぼ&叶うかもしれない!?おまじない を書いていこうと思います(@ ̄Д ̄@;) 皆さま、またまた よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ