こんにちわっ
りな助です(^-^)/


今日はテストだったんで
早く帰って来れました
o(=^▽^=)o


今回の数学のテストは
入試予想問題でした
(^_^;)

土曜日に数学を教えてもらったから、いつもよりは
イイかなぁ

たぶん(・_・;)


明日もテストなんで
勉強がんばります
p(・ω・)q


ちょっと眠たい(ρ_-)o
りな助でしたっ(^-^)/
こんばんわっ
りな助です(^-^)/


今日 学校に
"アピールカード"
出しに行ってきました

そして先生に見せたら

「ここは漢字使わない
あと"就"の右側ちょっと違う!時間ある?(書き直す)」

「はい 大丈夫です(T_T)」


たった3文字のタメに
2時間をかけて…
φ(.. )

書き終わって見せに行ったら先生が

「はいOK(^-゜b」

「ありがとうございます」

大変だったぁ(>_<)

テスト前だから職員室
"立ち入り厳禁"
だったケド入った(^_^;)


午後は友達に数学を教えてもらったφ(..)

わかったよ('-^*)/

本当ありがとうございますm(_ _)m


明日は地区の歓送迎会だから焼き肉だぁ

ヤダなぁ(笑


パソコンで野球を見てる
りな助でしたっ(^-^)/
こんばんわっ
りな助です(^-^)/


さっき学校から帰って来ました(´ー`)

高校に提出する
"自己アピールカード"

書き終わってなかったから居残りしてた(T_T)

本当5時までだったから
みんな5時で帰ったケド

帰る方法が徒歩しかなくて、友達に頼んで友達と
一緒に残ってた


あと今日は小6が
体験入学に来ました
ヽ(゜▽゜)ノ

りな助の弟も6年生だから来てた(-_-)


まだ みんなが居るとき
一緒に残ってた人が廊下を通った6年生を見て

「俺達ってどぉ見られてるのかなぁ…」

「バカだから居残りさせられてると思ってるんじゃない」

やっぱり…(・_・;)
だよね…だって他に3年生いないもん(^-^)


明日 学校行かなきゃ


昼ごはんもカレーで
夜ごはんもカレーの
りな助でしたっ(^-^)/