
バドミントンシューズ、最近新しく買いました
こちらは4Eでワイドな幅💡
というのも私外反母趾でして😅
幅広めを好んでいます♪
前コレ買ったら痛くて![]()
割りとお手頃なところでこちらにしました![]()
外反母趾でもゆったりして良いです![]()
ちなみに靴入れる袋も手作り♪
ただの巾着だけどね![]()

すごいっしょ![]()
ダブルファスナーですわよ![]()

ガット切ったりする✂
お金は参加費で100円玉がとにかく必要になります![]()
マステはほとんど使ってないけど
まああったらなんとなく安心![]()
ラケットと靴はまあそこそこちゃんとしてた方が良いと思うんだけど
あとは別にどうでも良い感じですw
なるべくお金かけずにやりたいです