今日は授業で中学校の頃やったような簡単な英語のゲームやった!
キャラクターとか有名人とかの写真を自分にはわからないように背中側に首にぶら下げられて、
「Am I character?」「Can I speak Japanese?」
とかのYES or NO Qestionを他の人にして
自分は誰の写真をぶら下げているのか当てるゲーム♪
私はミッキーだったのですぐ当たっちゃった(笑)
二限はTexting(メールとかの文章)の話で、
LOL(laughing out loud)、ASAP(as soon as possible)、IOM(in my opinion)、XOXO(hugs and kiss)とかを習った!
覚えられる気がしない!この若者言葉みたいなのww
で、LOLってどんなとき使うの? って
聞いたら(笑)や、wwwと同じってことが判明
それを先生に日本ではこれを使うよって教えてあげたらすごくびっくりしてた!
Teacher:「www!?」 みたいな(笑)
あと顔文字も英語では
:) これくらいしかないけど、
日本では(*´∀`) (´・ω・`) (^^) (T_T)
とかがあるって教えてあげたら感動してた!
(*´∀`)これ見て、「Up side down A!?」
って(笑) ちょっと違うんだけどなww
午後はゴールドストリームパークに行った!




大自然がすごすぎた!
日本にはないや!
でもカナダのマシュマロは甘すぎww
なぜか今日はこれしか写真が載せられないのでとりあえずここまでー(^-^)
では!