おはよう
ございまあす

昨日は
色々と考えさせられた
01日でした
リナわこの仕事
約03年ぐらいに
なるんですが
…え?
何歳やねん
て 気にしない♪笑
やっぱり
まだまだですね
せっかく
リナに会いに来て
くれてるのに
リナの態度や
行動とかで
辛い思いを
させてる人も
いるんだって
わかった
顔を見てたら
わかります。
お客様が
楽しかったか
楽しくなかったか…
でも思うんです
人の気持ちって
やっぱり
わからない…。
わかりたくても
やっぱり
他人には
わからないよね。
口に出してくれないと
わからない
今までは
人の気持ちなんて
正直どうでも
よかったのかも
知れない
ごめんなさい
だから今まで
自分勝手な事や
人を平気で
傷付けてたんだなって
思ったよ。
リナ自身も
今まで裏切られたり
色々な事が
たくさんあったけど
経験しつつ
大人になっていく
ものなのかなって
思いました
リナは
少しずつだけど
自分を変えて
人の気持ちも
考えていけるような
心の広い人間に
なりたいなって
思います
これからも
たくさんの人と
出会い
01つ01つの
出会いを大事に
人と大事に
付き合って
行きたいなって
思いました
これからも
色々な壁に
ぶちあたって
頑張っていきます
リナわ
去るもの追わず
来るもの拒まず
なんで
これからも
気まぐれ
リナを末長く
よろしくです
今日わ
すんーごく
長くなって
ごめんなさい

ございまあす


昨日は
色々と考えさせられた
01日でした

リナわこの仕事
約03年ぐらいに
なるんですが

…え?
何歳やねん

て 気にしない♪笑
やっぱり
まだまだですね

せっかく
リナに会いに来て
くれてるのに
リナの態度や
行動とかで
辛い思いを
させてる人も
いるんだって
わかった

顔を見てたら
わかります。
お客様が
楽しかったか
楽しくなかったか…
でも思うんです
人の気持ちって
やっぱり
わからない…。
わかりたくても
やっぱり
他人には
わからないよね。
口に出してくれないと
わからない
今までは
人の気持ちなんて
正直どうでも
よかったのかも
知れない

ごめんなさい

だから今まで
自分勝手な事や
人を平気で
傷付けてたんだなって
思ったよ。
リナ自身も
今まで裏切られたり
色々な事が
たくさんあったけど
経験しつつ
大人になっていく
ものなのかなって
思いました

リナは
少しずつだけど
自分を変えて
人の気持ちも
考えていけるような
心の広い人間に
なりたいなって
思います

これからも
たくさんの人と
出会い
01つ01つの
出会いを大事に
人と大事に
付き合って
行きたいなって
思いました

これからも
色々な壁に
ぶちあたって
頑張っていきます

リナわ
去るもの追わず
来るもの拒まず
なんで

これからも
気まぐれ
リナを末長く
よろしくです

今日わ
すんーごく
長くなって
ごめんなさい


も


と


