おはよう
ございまあすにゃーハート

昨日は
色々と考えさせられた
01日でしたしょぼん

リナわこの仕事
約03年ぐらいに
なるんですがひらめき電球

…え?
何歳やねんシラー
て 気にしない♪笑

やっぱり
まだまだですねシラー

せっかく
リナに会いに来て
くれてるのに

リナの態度や
行動とかで
辛い思いを
させてる人も
いるんだって

わかったしょぼん

顔を見てたら
わかります。

お客様が
楽しかったか
楽しくなかったか…

でも思うんです
人の気持ちって
やっぱり
わからない…。
わかりたくても
やっぱり
他人には
わからないよね。

口に出してくれないと
わからない

今までは
人の気持ちなんて
正直どうでも
よかったのかも
知れないシラー

ごめんなさいしょぼん

だから今まで
自分勝手な事や
人を平気で
傷付けてたんだなって
思ったよ。

リナ自身も
今まで裏切られたり
色々な事が
たくさんあったけど
経験しつつ
大人になっていく
ものなのかなって
思いましたDASH!

リナは
少しずつだけど
自分を変えて
人の気持ちも
考えていけるような
心の広い人間に
なりたいなって
思います得意げ

これからも
たくさんの人と
出会い
01つ01つの
出会いを大事に
人と大事に
付き合って
行きたいなって
思いましたひらめき電球

これからも
色々な壁に
ぶちあたって
頑張っていきますラブラブ!

リナわ
去るもの追わず
来るもの拒まず
なんで得意げ

これからも
気まぐれ
リナを末長く
よろしくですハート

今日わ
すんーごく
長くなって
ごめんなさいしょぼん


気まぐれリナ♪のブログ-2009090317100000.jpg
今日わ
仕事が休みやったんで
神戸まで
買い物行ってましたラブラブ!

買い物行ったけど
あんまり
欲しいものが
なかったよおしょぼん

最悪シラー

欲しかった
時計腕時計
なくて
何しに神戸まで
来たんだかあ(笑)

リナ電車に
乗ったんだけど
めっちあ迷いましたしょぼん

帰りわ疲れて
友達に迎え車
きてもらったハート

その後
友達に誘われ
ドリフト車DASH!

あ~
あんな早くて
危険なの
無理だあしょぼん

かなあーり
びびりなんで
シラー

もうドリフト車
行かないかなしょぼん

ドライブわ
大好きやけど…
ちょっとねシラー


今日わ
そんな1日ハート

今帰ってきたから
早く寝ないと
明日仕事ヤバいしょぼん


ことで
寝ますーっハート

おやすみ(^з^)-☆




気まぐれリナ♪のブログ-change_img.jpg
今日わ
18時に仕事
終わるつもりが
22時に終わりDASH!

今日わ
夜お仕事
なくてよかったシラー

今日わ
仕事場わ違うけど
同じ仕事してる
お姫様ドキドキ
お仕事終わりに
ご飯行ってきたあチョキ

また時間が合えば
行きたいわドキドキ


楽しい時間わ
あっという間だシラー

今日わ
めっちや
ねたんねんラブラブ!


明日わ
08月最後だに音符

明日も
お仕事
頑張ってくるぢよおにゃー


ニュースねた音符


みなさん
選挙行きました?ひらめき電球
リナわまだ
選挙権がないので
行けてませんが
ご苦労様でしたラブラブ!


それと
最近芸能人が
危ないものに
手をつけてる
事件が多いですねシラー

リナわそうゆうの
怖くてできませぬガーン

それと周りに
止めてくれる相手わ
いなかったんでしょうか?
そんな事で
一生の人生が
狂うのわ嫌ですねシラー

そんな事より
もっと楽しい事が
きっとあるはずだよDASH!

リナわ大事な人が
そんな事してたら
ほんまに悲しいガーン

そう思う限りですひらめき電球

今日わ
長々ごめんなサイしょぼん

でわ
またあしたドキドキ

いい夢見てくださいラブラブ!


おやすみ(^з^)-☆



気まぐれリナ♪のブログ-Image109.jpg