昨日わ
体調壊して
お店休んで
ましたあ(__)
だいぶ寝れて
体調もよくなって
アロマ
ラズベリーの匂いの
入浴剤を
入れて余韻に
ひたってました

リナの
下り鯉が
上手いこと
泡食べてますね
笑
あっ
もう今年も
終わりですね
01年って
あっという間で
何か寂しいなぁ。。
この01年間
たくさんの
人に出会いました
たくさんの
楽しい時間を
過ごせたかな
リナわ
この01年
大きく成長できたかな
正直わかりません。
だけど
変わったとわ
思いますね
それと色々な事
ありすぎて
強くなったような…
弱くなったような笑
その前に
クリスマス

皆様わ
誰と
過ごすのぉ

24日のイブわ
女友達だけで
過ごすので
お休みなんですが
25日
今予定わ
ありません
出勤するつもりですが
正直まだ未定です。
もし出勤するのなら
楽しい時間を
一緒に過ごそお
体調壊して
お店休んで
ましたあ(__)
だいぶ寝れて
体調もよくなって
アロマ

ラズベリーの匂いの
入浴剤を
入れて余韻に
ひたってました


リナの
下り鯉が
上手いこと
泡食べてますね
笑あっ
もう今年も
終わりですね

01年って
あっという間で
何か寂しいなぁ。。
この01年間
たくさんの
人に出会いました

たくさんの
楽しい時間を
過ごせたかな

リナわ
この01年
大きく成長できたかな

正直わかりません。
だけど
変わったとわ
思いますね

それと色々な事
ありすぎて
強くなったような…
弱くなったような笑
その前に
クリスマス


皆様わ
誰と
過ごすのぉ


24日のイブわ
女友達だけで
過ごすので
お休みなんですが
25日
今予定わ
ありません

出勤するつもりですが
正直まだ未定です。
もし出勤するのなら
楽しい時間を
一緒に過ごそお








