最近
音信不通やと

何人かの
お客様達に
怒られました汗


ごめんなさいダウン

最近毎日のよーに
飲みまくって

アル中な


リナですしょぼん

気まぐれリナ♪のブログ-2009122623300000.jpg


24日から
お休み頂きましたシラー

24日わ
ネイルに
行ってきましたキラキラ


気まぐれリナ♪のブログ-2009122601110000.jpg

デザインが
ネタ切れです汗


可愛い
ネイルあれば
教えて下さいドキドキ



昨日わねぇ~
久々に祇園に
行ってきましたニコニコ

昔働いてた
お店に
遊びに行って
きたんですよ(-゜3゚)ノ

めっちゃ
落ち着きだした
リナに
お店の人ビックリ
してましたぁ得意げハート


リナ最近
病んでたから
お店の人に
相談してたんですキラキラ


結果

風俗なんか
辞めてまえー(笑)


と言われました汗


また
更新しますハート


昨日わ
体調壊して
お店休んで
ましたあ(__)


だいぶ寝れて
体調もよくなって
アロマドキドキ
ラズベリーの匂いの
入浴剤を
入れて余韻に
ひたってましたハート


気まぐれリナ♪のブログ-Image124.jpg

リナの
下り鯉が
上手いこと
泡食べてますね得意げ



あっ

もう今年も
終わりですねDASH!

01年って
あっという間で
何か寂しいなぁ。。

この01年間
たくさんの
人に出会いました音符

たくさんの
楽しい時間を
過ごせたかな!?


リナわ
この01年
大きく成長できたかな!?


正直わかりません。

だけど
変わったとわ
思いますねラブラブ!


それと色々な事
ありすぎて
強くなったような…
弱くなったような笑


その前に
クリスマスニコニコハート

皆様わ
誰と
過ごすのぉ!?音符


24日のイブわ
女友達だけで
過ごすので
お休みなんですが

25日
今予定わ
ありませんシラー

出勤するつもりですが
正直まだ未定です。


もし出勤するのなら
楽しい時間を
一緒に過ごそおラブラブ!