ただいまでスにゃーハートブレイク
気まぐれリナ♪のブログ-Image113.jpg


今日わ何か
疲れたなダウン


たまに
何か
わからんけど
嫌になる時って
ありますか?

リナわたまに
ありますねしょぼん

何かわあるんやけど
それが何なのか
全然わからない…

そういう時って
どーしたら
いいんですかねシラー

リナわ人に
弱音わはかない。
とゆーか
絶対はきたくないパー

自分の感情を
人に出せたら
もっと楽なんかも
しれないけどねーっ得意げ

なかなかね…

心が開けないしょぼん

ほんとわね
もうちょっと
人に心開いてみたい
願望わあるんやけど
実際わそう上手く
行かないしねシラー

矛盾してるね


はいパー

そんな事を
考えてたりしたら
親友から電話が
かかってくるんよね


がーるずとーくドキドキ

もうリナわ
人の話を聞いたら
自分の事
忘れてしまう(笑

単純な
リナだねラブラブ!

でわ

また

あしたパー

気まぐれリナ♪のブログ-2009092220080000.jpg
おはよーござィマスハート

かなり
目覚めが
よろしくない
リナですシラー

昨日寝るに
寝れへんくて
結局寝たの
朝の06時…

家でゴロゴロ~
しながら
色々な人の
ブログを見てましたひらめき電球




やっぱり
色々な人が
いてるんャと
思いましたネチョキ




色々な職業も
あるんだーっひらめき電球


そう思ったなぁ~


リナわ最近
色々な世界を
見たいと思って
視野を広げようと
何かと思ってまスキラキラ


色々な所に
旅にでよおーっひらめき電球

月末わ休み
もらえたので
02泊03日ほど
01人旅に
でよーかと
思ってます得意げ


本当に自由で
気まぐれリナで
すいませんシラー



皆さん
シルバーウィーク
楽しんで下さいハート

気まぐれリナ♪のブログ-image0009.jpg
『何もせず諦めるより
ボロボロになって
傷つく方がいい
後悔するくらいなら
いっそ伝えてしまお
傷つくのは
すごく怖い
でもずっと
このままでは辛い』

リナの好きな
わんふれーずドキドキ

気まぐれリナ♪のブログ-2009092013480000.jpg

ただいまリナは
ブザービートを
録画してたので
見てました得意げ
最終回よかったねニコニコ

リナ意外と
涙もろくてね、
ドラマとか歌の歌詞
すごい感動するよしょぼん

リナ自身
好きな人も
恋愛もしてないから
羨ましいねチョキ(笑)

人を好きになるって
いつからなんだろね?

リナは人の事を
好きになりにくいから
恋愛ができないしガーン
自分の中でも
やっぱりプライドが
あるから難しいんよねシラー

ただ逃げてるだけ
なのかも知れない
リナわ別れが
本間に嫌いだから、
友達なら別れがないし
楽やんかラブラブ!

最近リナわ
友達から恋愛相談を
よくされるのね得意げ

その友達わ
悩んで泣いてたガーン
涙を流す子ぢャないのに
泣いてたから
リナわびっくりして
涙をふいてあげるしか
できなかったね…

人を好きになるって
いいことやね

その人を想って
泣いたり
笑ったり
怒ったり

いいなーっハート

羨ましいとゆうか
嫉妬してる
リナやなあ~(笑)


まあいいさ得意げ
リナわ地道に
頑張って行くもんキラキラ

リナの頭の中わ
仕事 仕事 仕事…
仕事人間だあ得意げ

明日も昼から
仕事だしねーっチョキ

頑張りまあすハート

でわ
また明日キラキラ

おやすみなさい得意げ


気まぐれリナ♪のブログ-2009092013470000.jpg