『何もせず諦めるより
ボロボロになって
傷つく方がいい
後悔するくらいなら
いっそ伝えてしまお
傷つくのは
すごく怖い
でもずっと
このままでは辛い』
リナの好きな
わんふれーず

ただいまリナは
ブザービートを
録画してたので
見てました
最終回よかったね
リナ意外と
涙もろくてね、
ドラマとか歌の歌詞
すごい感動するよ
リナ自身
好きな人も
恋愛もしてないから
羨ましいね
(笑)
人を好きになるって
いつからなんだろね?
リナは人の事を
好きになりにくいから
恋愛ができないし
自分の中でも
やっぱりプライドが
あるから難しいんよね
ただ逃げてるだけ
なのかも知れない
リナわ別れが
本間に嫌いだから、
友達なら別れがないし
楽やんか
最近リナわ
友達から恋愛相談を
よくされるのね
その友達わ
悩んで泣いてた
涙を流す子ぢャないのに
泣いてたから
リナわびっくりして
涙をふいてあげるしか
できなかったね…
人を好きになるって
いいことやね
その人を想って
泣いたり
笑ったり
怒ったり
いいなーっ
羨ましいとゆうか
嫉妬してる
リナやなあ~(笑)
まあいいさ
リナわ地道に
頑張って行くもん
リナの頭の中わ
仕事 仕事 仕事…
仕事人間だあ
明日も昼から
仕事だしねーっ
頑張りまあす
でわ
また明日
おやすみなさい

ボロボロになって
傷つく方がいい
後悔するくらいなら
いっそ伝えてしまお
傷つくのは
すごく怖い
でもずっと
このままでは辛い』
リナの好きな
わんふれーず


ただいまリナは
ブザービートを
録画してたので
見てました

最終回よかったね

リナ意外と
涙もろくてね、
ドラマとか歌の歌詞
すごい感動するよ

リナ自身
好きな人も
恋愛もしてないから
羨ましいね
(笑)人を好きになるって
いつからなんだろね?
リナは人の事を
好きになりにくいから
恋愛ができないし

自分の中でも
やっぱりプライドが
あるから難しいんよね

ただ逃げてるだけ
なのかも知れない
リナわ別れが
本間に嫌いだから、
友達なら別れがないし
楽やんか

最近リナわ
友達から恋愛相談を
よくされるのね

その友達わ
悩んで泣いてた

涙を流す子ぢャないのに
泣いてたから
リナわびっくりして
涙をふいてあげるしか
できなかったね…
人を好きになるって
いいことやね
その人を想って
泣いたり
笑ったり
怒ったり
いいなーっ

羨ましいとゆうか
嫉妬してる
リナやなあ~(笑)
まあいいさ

リナわ地道に
頑張って行くもん

リナの頭の中わ
仕事 仕事 仕事…
仕事人間だあ

明日も昼から
仕事だしねーっ

頑張りまあす

でわ
また明日

おやすみなさい










