こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか?
いよいよ明日は福岡Dear

これは夏の福岡Dearの初日の時の
里奈しゃん♡♡
もうこのコーデ私の中でツボ

今回も初日しか行けんのが残念。゚(T^T)゚。
けど楽しむぞー!!!
里奈友の
ちーちゃん、かなこやん、さきちゃん
ちーちゃんとかなこやんは初日
一緒に楽しもうねっ\(^o^)/

さきちゃんは会えんの残念やけど
楽しんできてねっ(*^^*)

ちなみに、みんなでお昼食べれるかな?
一緒食べれる人はランチ行こうー

里奈しゃんにPowerあげるぞー

ではでは~(ノ´▽`)ノ

iPhoneからの投稿
