皆さん!!
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪♪
さてさて、2013年になりましたね!!
カウントダウンはジャニーズの
カウコンでしましたー☆★
みんなの2013年がキラキラ輝き
笑顔いっぱいのそんな一年に
なるといいなって思ってます!
カウコン見てたらね、斗真くん
でらんやったけど
バスロマンのCM流れたの♡♡
嬉しさのあまりパシャっとね(笑)
朝頑張って起きてzipの1000円バイヤースもちゃーんとみれました♡♡
髪色いい感じになってたよ

初夢って今朝見たのかな?
それだったら斗真くんなんだけど(笑)
BM様へ☆★
里奈友様へ☆★
イクター様へ☆★
良いお年を~\(^o^)/

iPhoneからの投稿




