こんばんは\(^o^)/
最近は美意識あげようと雑誌読んだり
付録が豪華で感動したり
蓄膿症の熱と戦ったり
ブルーベリーがすきすぎたり
そんなこんなで今日はバレンタイン♡
みんな素敵な一日になったかな?
私はハニちゃんが作ってた
バナナケーキを作りました!!
美味しくできて大満足♪
彼氏さんも喜んでくれて良かった\(//∇//)\
そんなバレンタインは彼氏さん家で
一緒に夜ご飯作って食べました*\(^o^)/*
これまた美味しかったよー!!
そして嬉しすぎることに
ハニちゃんがブログに私の作った
バナナケーキの画像と
私のとこを書いてくれてたー(;_;)
もうどうしたらいいの??
涙だよー(T_T)
ハニちゃん大好きーー♡♡
ありがとうございます!!!
ではでは、ざっとですが
このへんで(o^^o)




