すみませんね、サボっててね。



7月の怒涛のテストも終わり
美術と社会さへ取れてれば
フル単~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして28日から夏休み\(^ー^)/ドキドキ


な、はずが!


28日から教職で必要な
ボランティアの単位のために
保育園のキャンプに参加。


ボランティアの人みんな誰かしら
先生が一緒なのにりなだけ
1人で小3の女子任され
悪夢の始まりだたよー




まぁかわいかったけど。




体力が


ね。




おばさんだもの。



りなを




2泊3日を終え帰宅。



私の夏休み開始キラキラ


土曜はJBCでジェットスキードキドキ


めちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ

船上でピザ食べたりして
船上から浦安花火大会見て
まじすごかったー\(^ー^)/



セレブを味わいましたラブラブ!



日曜日は太郎とゴロゴロして
夜は馬場まで歩いて焼肉
食べるつもりがまさかのラーメン笑


意思弱いな~( ̄∀ ̄)



でも結局次の日の夜に焼肉食べ行きました。



からの朝からボランティアしに
保育園行きーの糞餓鬼たちに
ぐちゃぐちゃにされーの
プールはいりーの
昼帰宅\(^ー^)/



からのバイト。




月曜から4連勤ハートブレイク




たぶん充実してますドキドキ




てゆか





2ヶ月前から太郎と付き合ってます笑





でも昨日ケンカしました






END


こころなう。




レポート
ラスト1.5ハートブレイク




うわ~




今日バイトだからキツいっちゃ。






誰か~






代わって~





今流行論の授業始まっただよー


今日のオープニングは
嵐の新曲?です。




おとといはシャツ見に池袋
行ったら太郎も来てくれて
ミステリアスで呑んで食ったラブラブ!



からのおうちでレポート。



昨日もレポートやって
おうちで餃子とピーマンの
肉詰め作ったを




んまかたドキドキ