2013/08/18 きゃーっやばいやばい 自然と口角があがっちゃう(笑)嬉しすぎる あたしはしあわせものだ てか、友達に教えてないブログって考えずに?書けるから嬉しいだからといって書きすぎはしないけど(笑) 今日は16時すぎくらいから靴やさんと西武に行きました 元ケーキやさんがあったとこが最近?靴やさんになったとこおしゃれだからいってみたかったのー 高かったけど、足元はおしゃれからって言うよね また行こうとは思わないけど…(笑) ショッピングバックといままで買ったなかでいちばん高い靴をGETしたからよしとする きゃーっきゅんきゅん なんかやっぱりピンクみるときゅんきゅんするね
2013/08/18 そうだいま思い出したけど… 昔いっぱい使ってた『w』これ…(笑)ってのと同じ意味なんだよね… あたしただの伸ばし棒かと思ってなんかかわいいから『ーw』こうやって使ってたな~(笑) 懐かしい よし、着替えよーっと(笑)