ブロネタ ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの 参加中 皆も学校に持っていってる 口㌱の乾燥リップ 私は、もう少しで、今週の土曜日、音楽の発表会が あるんだ その、歌っているとき、体育館なんだけどぉ。。。 リップ塗ってないと、いちいち、きになっちゃって。。 だから、リップ塗ってないと死ぬ