しれっと移行

いや、デコログで書こうとしたら
なかなか開かないから

めんどくさーーい!今すぐ書きたい!

ってなったからこっち来たよ(笑)

12.15(木) & 12.18(日)
関ジャニ'sエイターテインメント
東京ドーム!!行ってきました!

もうね、木曜はね、興奮で
全然記憶に残ってないんですよね

よこやまくんがトロッコ来た時目の前で
口ぶーーってやりながら頭振ってて


超絶かわいかったことくらいしか…!

だから日曜日は私的ラストでもあったから
しっかり目に焼き付けなければ!!と思って

たくさん双眼鏡で追ってました

あーー、幸せでした

席はね両日 スタンド1階の9列目と6列目


360度ステージで花道4方向に出てたから
丸ちゃんの面芸がよーく見える三塁側でした


横山くんも割と三塁側だったから(T_T)


なによりさ、大倉くんのOPの破壊力半端無かった

なにあれ、ちゃら倉最高です

茶髪ふわヘア グラサン ピアス

たまらーーーーんっ





横山くん一塁側歩いて入ってきたから
私は大倉くんをガン見してたわ


やっぱ二回目のほうが落ち着いて見てられるっ

横山くんがトランペットやるときは基本眺めてたね

あとよこすばのハダカね
 

まさかの衣装すぎて
じーーーーっと隣の子と見てたw

あとねー、ブラナイのダンス
好きなんですよね〜
やすくんありがとう〜

横山くん踊ってた〜♡(語彙力)



あ、あとなぐりガキbeat!


サビだったかなー?

そこの横山くんのダンス  好き
得意げな感じで踊ってるの愛しさしかない

トロッコでは安定の干されで
すばるくんと目があったような合わないような ←

でも横山くんが幸せそうに
楽しそうにしてる姿を
見れたことがとてもとても幸せでした


あの笑顔を見るために私は休みを
店長にお願いしたんだから!


最後のさヒナちゃんが挨拶してるときも
ずっと横山くんの行動を眺めてたんだけど


アリーナの子たちにね、

こう覗きこむような
伺うような感じで 小さく手振ってるの

それたまらなく好きなんだよね〜




で、そのあと ふふって笑って視線外して歩いてくんだよ

落ちないわけがないよね

貴公子………


最後も腹チラさせながら両手上げて手振って
(いや、ストレッチか?←)

あのパーカーに黒スキニーに赤いごつめの靴

なんとも彼氏みに溢れててありがたかったです

あ、途中の挨拶の丸ちゃんにエイターが
カエルの合唱して!って歌って(笑)

そのあとの横山くんの挨拶で
みんながゲロゲロ言ってて
変な気持ちでした、、って

言ったあと 背中見られてるっ!

って360度ステージ
くるくるしてる所もたまらなく
可愛かったなぁ

可愛さと格好良さと美しさと
色気を兼ね揃えたよこやまくん


後ろ姿を見ながら
やっぱり好きだなぁぁ、、
って思いました

私のツアーは終わってしまったけど
また来年も会いに行くね



映画も1月28日破門公開で
その関連のお仕事を
合間合間にしつつ短期連載の
彼氏ブログも書いてくれて

ほんとにありがとう(T_T) ♡


5月の舞台も 一回は観に行きたい!!

はやくDVD出てほしい〜〜

好きすぎて困るわ、、


現実はなんだかなんだかだし ←
伝わってんだかよくわからないし…←
まぁいいや ←




とにかく今年一 楽しかった週でした♡♡♡

ありがとう◌ 。˚✩