しれっと移行
いや、デコログで書こうとしたら
なかなか開かないから
めんどくさーーい!今すぐ書きたい!
ってなったからこっち来たよ(笑)
12.15(木) & 12.18(日)
関ジャニ'sエイターテインメント
東京ドーム!!行ってきました!
もうね、木曜はね、興奮で
全然記憶に残ってないんですよね
よこやまくんがトロッコ来た時目の前で
口ぶーーってやりながら頭振ってて
超絶かわいかったことくらいしか…!
だから日曜日は私的ラストでもあったから
しっかり目に焼き付けなければ!!と思って
たくさん双眼鏡で追ってました
あーー、幸せでした
席はね両日 スタンド1階の9列目と6列目
360度ステージで花道4方向に出てたから
丸ちゃんの面芸がよーく見える三塁側でした
横山くんも割と三塁側だったから(T_T)
なによりさ、大倉くんのOPの破壊力半端無かった
なにあれ、ちゃら倉最高です
茶髪ふわヘア グラサン ピアス
たまらーーーーんっ
横山くん一塁側歩いて入ってきたから
私は大倉くんをガン見してたわ
やっぱ二回目のほうが落ち着いて見てられるっ
横山くんがトランペットやるときは基本眺めてたね
あとよこすばのハダカね
まさかの衣装すぎて
じーーーーっと隣の子と見てたw
あとねー、ブラナイのダンス
好きなんですよね〜
やすくんありがとう〜
横山くん踊ってた〜♡(語彙力)
あ、あとなぐりガキbeat!
サビだったかなー?
そこの横山くんのダンス 好き
得意げな感じで踊ってるの愛しさしかない
トロッコでは安定の干されで
すばるくんと目があったような合わないような ←
でも横山くんが幸せそうに
楽しそうにしてる姿を
見れたことがとてもとても幸せでした
あの笑顔を見るために私は休みを
店長にお願いしたんだから!
最後のさヒナちゃんが挨拶してるときも
ずっと横山くんの行動を眺めてたんだけど
アリーナの子たちにね、
こう覗きこむような
伺うような感じで 小さく手振ってるの
それたまらなく好きなんだよね〜
で、そのあと ふふって笑って視線外して歩いてくんだよ
落ちないわけがないよね
貴公子………
最後も腹チラさせながら両手上げて手振って
(いや、ストレッチか?←)
あのパーカーに黒スキニーに赤いごつめの靴
なんとも彼氏みに溢れててありがたかったです
あ、途中の挨拶の丸ちゃんにエイターが
カエルの合唱して!って歌って(笑)
そのあとの横山くんの挨拶で
みんながゲロゲロ言ってて
変な気持ちでした、、って
言ったあと 背中見られてるっ!
って360度ステージ
くるくるしてる所もたまらなく
可愛かったなぁ
可愛さと格好良さと美しさと
色気を兼ね揃えたよこやまくん
後ろ姿を見ながら
やっぱり好きだなぁぁ、、
って思いました
私のツアーは終わってしまったけど
また来年も会いに行くね
映画も1月28日破門公開で
その関連のお仕事を
合間合間にしつつ短期連載の
彼氏ブログも書いてくれて
ほんとにありがとう(T_T) ♡
5月の舞台も 一回は観に行きたい!!
はやくDVD出てほしい〜〜
好きすぎて困るわ、、
現実はなんだかなんだかだし ←
伝わってんだかよくわからないし…←
まぁいいや ←
とにかく今年一 楽しかった週でした♡♡♡
ありがとう◌ 。˚✩

