先週、1件履歴書を送付した企業がありました。
土日休みで子育てにも理解がある
女性が働きやすいって地元じゃ有名な会社![]()
めちゃくちゃ時間かけて
一生懸命履歴書作ったんだけど
発送したあとに
この企業で良かったかなって少し後悔![]()
だって契約社員で
時給が最低賃金並に低いんだよ![]()
なによりボーナスがないのが![]()
![]()
もう1件気になってた求人があって
そっちの方が良かったかもって思えてきた![]()
やってみたかった医療事務の仕事なんだけど
未経験OKの募集だから、
資格もない私にはチャンスだったかなって。
でも、病院だから土曜日も出勤だし
求人票見ると年間休日数がかなり少ない![]()
正社員でお給料も良いけど
残業もあるみたいだし
子供が小さい今はちょっと難しいのかな…
先月は娘、風邪やら手足口病で
ほとんど幼稚園休んでたし![]()
やりたい仕事とできる仕事は違うな~
とかグダグダ考えてたら
先程、履歴書送ってた会社から連絡があり
面接が決まりました!
え、嬉しい![]()
とりあえず面接がんばろ![]()