*璃奈のきままな幼稚園暮らし*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

鬼だぞぉー

とゆぅことでニコニコ

みなさまぉ久しぶりですハート
先生最近多忙ですショック!
毎日12時間働いてますハートハートハートウフ












もぉすぐ節分なのでニコニコ
みんなで鬼のお面を作ッたょ(。・_・。)ノ
可愛くできましたぁラブラブ!
どぉどぉ?ハート
みんな頑張ッたハート
おもろぃお面もあるにひひ
わかるかなッ?
*璃奈のきままな幼稚園暮らし*-D1000105.jpg
*璃奈のきままな幼稚園暮らし*-D1000104.jpg

*冬休み*

満喫中ーハートハートハート
休みゎホントに早ぃしょぼんあせる
もぉすぐ仕事がまた始まるショック!
みんなゎ冬休み満喫してるのかなニコニコ
楽しまなきゃネニコニコハート
みんな遊ぼーニコニコ
*璃奈のきままな幼稚園暮らし*-D1000093.jpg
*璃奈のきままな幼稚園暮らし*-GUPC76EXD23QOT.jpg

久しぶりに♪

大親友と遊びましたハートハートハート
カラオケしてー
まぁもちONEPIECEメドレーだヶドラブラブ!ハート(笑)
めちゃめちゃ楽しかッたぁハートハートハートハートハート












昨日カラぉ泊まりして家ハート
朝ゎONEPIECE見て興奮してラブラブ!
今日ゎ璃奈が免許の更新だッたカラ付き添ッてもらッてあせる
楽しかッたハートハートハート
もぉとにかく楽しかッたハート
それに尽きるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












明日カラまた頑張らなきゃネヒヨコ
(リボン・∀-)パー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>