やっぱ好きだなぁ〜(✿︎´ ꒳ ` )昨日は星乃珈琲店久しぶりだなぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*ここのオムライス好きだなぁこういう普通のオムライスってありそであんましないよねアイスコーヒーもキンキンに冷えてて美味しい〜♪あとブレンドティーといちごのパフェ🍓いちごのパフェかわいいなブレンドティはミルクにしましたレモンティにしがちなんだけど星乃珈琲ならミルクにしたいのだ( •̀∀︎•́ )✧︎星乃珈琲やっぱいいなぁ美味しかったでーす✨\( ˆoˆ )/ごきげんよう♪