King's Black Kettle

King's Black Kettle

優雅さってなんだろうね。


Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに帰ってきた~にひひ
 
最近は韓国がチゲっててやばしだったんで
 
 
しばらくようつべさん家に居候しておりましたヒヨコ
 
 
(訳:KPOPがマイブームで、ずっとYouTubeみとりやした)
 
 
しかも今日は
 
 
SHINee Worldじゃん!!
 
わ~、ジョンヒョンの「まったねーにゃー」が聞きたい
 
てか、やっぱりSMってスケジュールキツくね?
 
 
韓国でSMWEEKやったの22日だよね
 
 
SHINee World昨日からで
 
 
リハーサルもあるから、前日から移動でしょ?
 
 
でもSMWEEKは夜だから
 
 
移動するのはSMWEEKの直後か次の日の朝か…
 
 
キツすぎるわ(゜o゜;)!!
 
 
そりゃ、日本デビューしてても日本で遊んだことなかったわけだ。
 
 
SMさん鬼畜だ
 
 
学校の国語科並に鬼畜だ
 
 
でも、きっと仕事にやりがいがあるんだろうなぁ
 
 
そういうのって、多分世界一幸せだよ
 
 
恋は別のはなしだけどガーン
 
 
友情も人一倍濃いはず
 
 
EXOのKAIくんとか、自分の受賞の時泣かなかったのにSHINeeの時TAEMINと号泣
 
 
ああ、人生ってなんて素晴らしい(笑
 
 
サセンとかいろいろ大変だけど、頑張れ
 
 
 
King's Black Kettle-15.jpg
え~今日起きた時間は…
 
 
 
 
 
7時50分!!
 
 
 
んんー(  -_・)遅い!ショック!
 
ダメだなぁ
 
昨日は6時半に起きれたのに…二度寝しましたが…にひひ
 
明日も頑張りマッスルKing's Black Kettle-Doco_o_1101_351.gif
 
 
 
King's Black Kettle-8.gif
 
先月誕生日だったやつがいて
 
そいつにイチゴのカプ子とポッキー太郎を献上したのねKing's Black Kettle-3.gif
 
そしたらそいつ
 
「誕プレあげてなかったし、お礼のついでドキドキ
 
とかいってくれたのがコレ↓
 
King's Black Kettle-131008_231941_ed_ed.jpg
爪切りは比較対象ねww
 
6粒×25個という
 
多いような少ないような…シラー
 
板チョコのでっかいやつと迷ったらしい…
 
板チョコにしろよショック!ww
板チョコの方がインパクトあって
 
見た目面白かったのにKing's Black Kettle-12.gif
 
 
 
まぁこんな感じで
 
もらった分際で文句いってますけど、
 
わたし、その子のこと
 
 
 
愛してますから~!!at 世界の中心
 
ちなみにそいつ彼氏もちww
いや、でもうちの方が愛してるし!!
 
 
 
…はい。ありがた迷惑ですね。
 
あ、ありがたくない?
 
ただの迷惑?
 
…承知いたしました。King's Black Kettle-14.gif
 
 
 
ということで
 
男どころか友達にフラれたわたくしでございますが
 
そろそろ寝ろと
 
まぶたに言われておりますがゆえに
 
ここら辺でさいならしますKing's Black Kettle-16.gif
 
明日も元気でいてくれるかな?
 
いいとも!!
King's Black Kettle-17.gif
こんちは得意げ
 
いやー
 
左手首ひねってマジ痛しシラー
 
左足にはアオタン5個の擦り傷2個
 
んでもって右足はアオタン3個
ついでに右手親指の第一関節捻挫←聞いたことねぇww
 
さらには首の右側が痛くて回せない
 
 
 
お前は
 
就学前の幼稚園男児かKing's Black Kettle-19.gif
 
 
 
まぁ、これらの傷たちは不可抗力だったんですよ
 
皆さん、タンスの角に小指をぶつけたり、ドアを開けようとして肩にぶつかったり、
 
したことは
 
あーりませんか?
 
 
 
あるよね
 
あるよね
 
あるよねぇぇぇKing's Black Kettle-18.gif!?
 
 
 
それは脳が眠くてイメージと現実の間に差がうまれてしまうからだそうです。
 
そう。
 
それはあなたと私のように…King's Black Kettle-15.jpeg(誰かツッコンでーショック!)
 
 
 
つまり
 
どんなに早く寝ても
 
夜中の2、3時だったり
 
昼の10時くらいに起きて
 
なぜか丁度いい時間に起きれない私は
 
常に体内時計が狂っていて
何かにぶつかるのは
 
避けられないのだよKing's Black Kettle-2.gif
 
 
 
起きろったって
 
無理な話は無理なのだよ!!←どうしたどうしたww
 
 
 
だから最近本屋に行き
 
快眠の三法則という本を
 
昨日買った小説を当時、我慢しながら買い
 
早起きしようと努めている所存でありますKing's Black Kettle-18.gif
 
 
 
しかし私にとってKing's Black Kettle-0.gif
 
見捨てられません。
 
布団が私を必要としているのです。
 
まさにダメ夫を捨てれない苦労妻状態King's Black Kettle-M_01_30_10_16002002.gif
 
 
 
あー、自分で書いてて苦笑いだわ
 
とにかく頑張りたいので
 
このブログで起きた時間とか報告していきますKing's Black Kettle-7.gif
 
…多分。
 
ではKing's Black Kettle-0.gif