今日で3ヶ月でございますお願いお願いお願い

{8F1E8E7C-8E0C-477F-8D14-F2BA39F31A56:01}

最近少し仲良しな2人💓
今まではリク王が
そらジローを激愛してたけど
今は割と2人で見つめ合います!

可愛いなぁニコニコニコニコニコニコ

今日、感じたことなんだけど
未熟児、低体重児で産まれた
赤ちゃんを持つ親に
小さいとか言わないで欲しいなと!

あと思ったとしても
ブサイクと言わないでほしい。

大きくなったら
気にしなくなる
のかもしれない…
それはわからないけどさ!

今はまだホルモンのバランスも
悪いんだろうし、
小さく生んでしまったと
罪悪感もないわけじゃなくて…

だからあんまりそういう
言葉を使わない方が
いいと思うんだよなぁ!

それにブサイクと言われて
嬉しい親なんていないでしょう?

なんて気の利かない人だ
そう思ってしまいました…
まだまだ子供だからかな?
でも少しでもそういう人が
いなくなるといいなぁ
とおもった1日でした!

明日は病院!!
2人とも注射頑張れーガーンガーンガーン