rinabeergeeksのブログ -37ページ目

rinabeergeeksのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん、こんばんは~!


オレゴンビアギークス太田川
インターンで働いています、リナです🍻💓


素敵な日曜日、みなさんどうお過ごしですか?😆😆

明日もお休みだしたまにはゆっくりと読書、、📚
なーんていうのもいいんじゃないですか?👀💓


本といえばギークスにはこーんな雑誌が置いてあるんです!

{3790CCA9-33E4-4CCB-A3FF-316A97F28C5D:01}



へへ、オシャレでしょ?😆💓



店内のこのスペースに置いてあります!

{21CABE54-4DB8-4D71-93B4-F0B4A27E080A:01}


(ちなみにこの本棚は社長の手作りなんですよ🙌)


ギークスに置いてある雑誌を読んでオレゴンとクラフトビールのことを調べて私のブログのテーマに使わせてもらうこともしばしば、、☺️


{115DD8BD-0178-42B7-BC1A-178C5D98C160:01}



{987519C8-AF7D-4114-A992-B9DA4916FBBA:01}




英語で書かれた雑誌も置いてあるんです!
なんとか読もうと努力してるんですけどやっぱり全部は難しい~😂😂


(英語はDanに教えてもらおっと!🙈🙈)
{8FB937F1-EDDB-43C2-A1D5-3CDA3406D41B:01}




もちろんフリーで手にとってもらって
店内でビールを片手に読んでもらって大丈夫なので!
おつまみを待ちがてらポートランダーになった気分にひたるのもよいのでは?😉👌💓



そんなわけで?今日もギークスは18時から元気に営業中!
みなさんのご来店お待ちしていますね!(((o(*゚▽゚*)o)))


{3A287D16-1969-4A86-BEB1-F82368D280CD:01}