みなさん、こんばんは~!
オレゴンビアギークス太田川
インターンで働いています、リナです🍻💓
素敵な日曜日、みなさんどうお過ごしですか?😆😆
明日もお休みだしたまにはゆっくりと読書、、📚
なーんていうのもいいんじゃないですか?👀💓
本といえばギークスにはこーんな雑誌が置いてあるんです!
へへ、オシャレでしょ?😆💓
店内のこのスペースに置いてあります!
(ちなみにこの本棚は社長の手作りなんですよ🙌)
ギークスに置いてある雑誌を読んでオレゴンとクラフトビールのことを調べて私のブログのテーマに使わせてもらうこともしばしば、、☺️
英語で書かれた雑誌も置いてあるんです!
なんとか読もうと努力してるんですけどやっぱり全部は難しい~😂😂
(英語はDanに教えてもらおっと!🙈🙈)
もちろんフリーで手にとってもらって
店内でビールを片手に読んでもらって大丈夫なので!
おつまみを待ちがてらポートランダーになった気分にひたるのもよいのでは?😉👌💓
そんなわけで?今日もギークスは18時から元気に営業中!
みなさんのご来店お待ちしていますね!(((o(*゚▽゚*)o)))





