前のブログにも書いた、胸がドキドキ?する体調不良は全快しました照れ


今は子供達が可愛くて、胸がキュンキュンする毎日です♡もちろん叱る事も多いけど、どうしても末っ子おーちゃんは甘やかしてしまう。。。



今日は別の悩みで病院へ行ってきました。


ほんっとに悩んでる抜け毛!!


髪の毛を洗う度に抜けて抜けて、髪を洗うのが怖いよーえーん

産後より抜けてるかも。



コロナの後遺症なの?←何でもコロナの後遺症にしたがる


え?やっぱり更年期??


なになに!?普通に老化??いや、それにしては抜ける量がすごい。



悩んでも仕方がないので、直ぐに薄毛治療もしているクリニックへ行きました。


先生の見た感じでは、そんなに薄くないとの事ですが。。。


半分くらいに減ったと思うえーん


元々毛量がめっちゃ多い人から、ちょっと髪の毛が少なめの人になったんです!


大げさだけど、このままだと半年で全部の髪の毛がなくなる予想赤ちゃん泣きそんなわけないと信じてるけど





サプリと塗り薬をもらったので、暫く頑張りますびっくりマーク

40代になると、本当に心身の不調が目立ってきたなぁ。

子供達のためにも、より一層体調管理に気を付けたいと思いますニコニコ