mahaloha ♡ -10ページ目

mahaloha ♡

ブログの説明を入力します。





卒業式の次の日3月2日~4日まで、沖縄いってきまーした(≧∇≦)♡




取り敢えず天気にめぐまれなくて...😂😭笑


朝はとくちゃんちの車に乗せてもらって羽田!お昼はハワイアンなお店で🌺☆







そっから飛行機!




着いてレンタカー借りてーってやってたらもうなんだかんだ18時になっちゃって、1日目はアメリカンビレッジにいきました😎💘


すごいライトアップと観覧車がきれいなのー!!!笑





それでいちにちめはおしまい!笑



取り敢えずホテルでのテンションがひたすらきもかった(笑)








すっぴんが明らかにわかる写真は除外しました。


いちにちめはホテルでの記憶がいちばんつよいかなーて😂💗


2日目につづく!