卒業式の次の日3月2日~4日まで、沖縄いってきまーした(≧∇≦)♡
取り敢えず天気にめぐまれなくて...😂😭笑
朝はとくちゃんちの車に乗せてもらって羽田!お昼はハワイアンなお店で🌺☆

そっから飛行機!

着いてレンタカー借りてーってやってたらもうなんだかんだ18時になっちゃって、1日目はアメリカンビレッジにいきました😎💘
すごいライトアップと観覧車がきれいなのー!!!笑

それでいちにちめはおしまい!笑
取り敢えずホテルでのテンションがひたすらきもかった(笑)


すっぴんが明らかにわかる写真は除外しました。
いちにちめはホテルでの記憶がいちばんつよいかなーて😂💗
2日目につづく!