リナ -12ページ目

イライラ-

ケンカとかまぢもーやだよ-m(__)m



疲れるし

なんでー?

まぢ夢に
でてきたりするのも
やめたい(´Д`)台風

病むー雪

一人でいると
考えるし

今だに泣かされるし
いつまで続くんだろー(;´・`)

ふぁー(*´0)ゞ~~

久々一人の
時間って感じ(゜▽゜) ハート


てか浴室乾燥機
便利ラブラブ!


風邪もなおってきたしハート
ついてきた感じニコニコ