今日、アメリカはクリスマスだよぉぉ![]()
そぉ・・・クリスマス・・・・
クリスマスなのにウチは今病院にいるんだよ・・・![]()
なぜかって
w
それは、ウチの精神がもと02弱かったんだけど、今それに増して弱くなってるんだ・・・![]()
病院の先生はウチは軽いうつ病だって・・・・w
家に帰っても何も無い部屋に居なきゃだし・・・
あーーwツマンナイ![]()
もうすぐクリスマス
彼にケーキをプレゼントしてビックリさせちゃおう
ってことで友達と一緒に作ったレシピがこれだよ
材料 (直径21cm(大)と11cm(小の花型各1台分) )
【下準備】
1.オーブンは170℃に予熱する。
2.卵は室温に戻しておく。
3.薄力粉、コンスターチは合わせて2度ふるっておく。
1.ボウルを2つ用意し、卵黄と卵白をそれぞれに分け
る。ろうそく適宜
2.卵黄のボウルにグラニュー糖40gを加え、白くもったりするまで泡だて器で混ぜ、さらにバニラオイルを加え混ぜる。
3。卵白のボウルに塩を加えてから、軽く角が立つまで泡立てる。
4。3にグラニュー糖50gを数回に分けて加え泡立てる。
5。泡立て器を持ち上げると先がピンと立つくらいにしっかりとしたメレンゲを作る。
6。メレンゲの一部を2のボウルに加えて泡だて器でなじませる。残りのメレンゲを2度に分けて加えゴムベラで混ぜ合わせる。
7。薄力粉とコーンスターチを一度に加えてしっかりとつやが出るまで混ぜ合わせる。
8。メレンゲの筋が消えるまで大きくヘラを動かしながらなるべく泡をつぶさない様に混ぜる。
9。小さな型から先に8の生地を型の七分目くらいまで流し入れる。残りの生地は大きな型へ。
10。それぞれ表面をならしたあと型底を軽く台に打ちつける。
11。大小の型を一度にオーブンへ入れ、20分焼いたら小さな型を先にオーブから出し、型からはずしておく。
12。大きな型はさらに10分ほど焼く。オーブンから出し、型から取り出して冷ます。
13。氷水にボウルを浮かべて、そこに生クリームとグラニュー糖を入れて泡立て器でふんわりと泡立てる。
14。大小のケーキにこんもりと塗り、ミント、ラズベリー、アラザン、ろうそくを飾る。

(´Д`)ハァ…・・・最近イン出来なかったよぉぉ![]()
なんかね、いろいろコンテストがあって・・・・w
あ、そうそう
先週の補修学校でね校長に髪の毛を黒に染めてこいって言われたの![]()
ここは自由の国アメリカだぞ
ww
・・・・・・これ、書いたっけ
忘れちゃったw
で、黒に染めたの。
でも、この色で3年過ごしてきたからさぁ・・・・・
黒に戻すのが怖かったよ![]()
なんか・・・・ロングヘアーの人が初めてショートにする感じwww
で、うち彼に出会ったのが茶色にしてすぐの時だったから・・・・
彼は黒髪のうちを見るのが初なのさ
w
・・・・・それもあって尚更怖くなった
で、彼にメールしたんだw
黒髪の子は嫌いかーってw
そしたらね、嫌いじゃないってw
ちょっとしたことでも嬉しいのが恋だょね
w
・・・・・でもね、黒になんなかったの。w
カラーリングしすぎてこの色がついちゃって・・・(?)
で、けっきょく明るい茶色
栗色にwwwww
で、今日補習校に行ったのw
そしたら授業中にメールが来てw
先生にばれそうになった![]()
よかったーwスマホだからめっちゃ音量小さくできて![]()
で、誰だよ
って思いながらメールチェックしたら
彼でした。![]()
内容がね、
「髪の色変えたんだ
めっちゃかわいい
」
って![]()
![]()
もぉその場で転がり周りたかったよぉぉぉ![]()
でもこらえましたよ
w
もぉだいすきぃぃぃぃ![]()
![]()
家に帰ってからもメールしますた![]()
そしたらなぜかキスの話に・・・・・![]()
![]()
なんか、うちとりなc(←同じ名前www)が授業中、キスの話をしてたの聞いたらしくwww
で、めっちゃ深イイコト言ったの![]()
なんて言ったかって![]()
秘密です←
じゃ、


な私ww
彼とはメールしてるけど・・・・・w
それ以外はすることないのw
あと、話題も尽きたし![]()
彼との共通点がほとんどないから話が続かないんだよ![]()
も・・・・もぉ・・・・・タスケテ![]()


「明日は補習校がある~
いぇぃ
」って感じでお風呂入ってたらのぼせて倒れちゃって・・・
・・・・・で結局発見されたのは1時間後・・・・・((苦笑
まぁ・・・・風邪
引いちゃったわけですよwwwww
今日の朝も微熱
で・・・・・親の反対を押し切って補修校にいきましたよ
w
なんて言ったって今日は数学のクラスの席替えの日だし、なんていたって好きな人に会える唯一の日
w
恋する乙女は強いのよ![]()
ってうちは乙女じゃないや((苦笑
まぁ・・とにかく席替えがあった・・・・んだけど![]()
だけどだよ・・・・なんでよりによってうちが嫌いな男子ワースト1、2がうちの隣なのさ・・・・![]()
なんで
君じゃないのぉ
って思ってたんだw
だけど、後ろを見るとおおっとw
君じゃあああんwwwww
ってwいやいやw後ろが一番イヤ![]()
だって見つめらんないじゃん(笑)
ねぇ?w
今日、補習校のクラスメイト全員でsea worldっていう、ウォーターテーマパーク×水族館みたいなところに行ったよ
その中にはウチの元彼・・・・この間別れたばっかの人ね。
ウチはまだ好きなんだ・・・
そのことをクラスの女の子はほとんど知ってるんだ。
だから皆うちをHELPしてくれたの![]()
ありがとぉぉ![]()
いろいろあったけど、ロープウェイに乗った時にスゴイことが起きたの![]()
あのね、クラスのみんなが(なぜか男子もw)うちと
君は一緒に乗れよーみたいな感じで盛り上がって・・・
で、結局
くんと2人で乗っちゃった![]()

ロープウェイで、
君が、
「・・・・・あのさぁ・・もう俺、噂とかどーでもいいから。
また俺と付き合って
」
って言ってくれたんだ
うち本ー当にビックリしたんだ![]()
だってもう彼はウチのこと好きじゃないと思ってたから・・・
答えはモチロンOK![]()
結局帰ったのは7:30で、最後まで
くんと一緒にいたよ![]()
うちが最後に帰るはずだったのに、「女を1人で残せないから」って一緒にいてくれたんだ![]()
帰ってからケータイを見たら、
くんからメール来たの![]()
内容見た瞬間吹いたww
だって・・・・「りな、好きだよ。ダイスキ。今まで言えなかった分まで言うよ」って書いてあったんだw 漫画みたいでしょ![]()
![]()












