劇場入り! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



「君死にたまふことなかれ」本日から劇場入りしました!きらきら!!



気になる舞台セットをいち早く公開(^ヮ^)/







まさに戦時中、このような軍事工廠で働いていたのが女子挺身隊の女性達です。


今回の作品はその女性達にスポットを当てた、実際の歴史に基づいたお話になっています。




現代の私達にとって、その時代というのは歴史上だけのものとして考えてしまいがちですが、この舞台を観ることで…少しでも当時の出来事をリアルに感じて頂けたらと思います。

そして時代は違っても、いつも変わらない人と人との繋がりや思いがあるということを…伝えられたらと思います。





ここまでの稽古もバタバタで、なんか落ち着かなかったけど…


初日を前に、やっと全体の流れがまとまってきました!あとは集中力!




チームワークを忘れずに、頑張りますニコちゃん




そんな同じ班の仲間たち。


多恵役のやまちこと、山本ちひろ様と~蝶々






めっちゃ可愛い!んだけど、この方のド天然ぶりにはみんなタジタジです…w

オモシロ過ぎます!(゚∀゚)



そして常に何か食べているやまちです。笑




個性派揃いのキャストみんなの紹介は追々…音譜





明日はいよいよ初日!ついにきた!


当日のチケットも承ってますので~

よろしくお願いします(o^^o)きらきら!!




エアースタジオ制作
「君死にたまふことなかれ」


大東亜戦争敗戦後・・・戦時中軍事工廠だった場所に挺身隊だった彼女たちはあつまっていた・・・。

丸尾多恵が当時書き続けていた日記を本にしたいと皆を集めたのだ。

戦時中、女子挺身隊として働いていた彼女たちは、それぞれの過去を振り返るのだが・・・。


脚本•演出/野口麻衣子

制作/劇団空感エンジン

音楽監督/伊藤中也(F.M.F)


【日程】 2012/2/13(水)~2/17(日)

【出演】

[A班] あらいまい 大友義喜 川又崇功 小室友莉 鈴木彩乃 登坂舞子 夏槻ひとみ 東條詩織

[B班] 荒木英里 戎原拓哉 恩田嘉子 鈴木莉菜 野崎亜里沙 橋本浩太朗 みよ(三等分) 山本ちひろ

[AB両班]
大塚梨央 中山哲平

※キャストは変更になる場合がございます。ご了承ください。

【劇場】
両国・Air studio
(東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階)

*JR両国駅
西口出口より徒歩1分 / 東口出口より徒歩2分

*都営大江戸線両国駅
A4出口より徒歩8分


【日時】 ※B班のみ出演
2/13(水) 21:00
2/14(木) 18:30
2/15(金) 21:00
2/16(土) 15:30
2/17(日) 13:00/18:30
※公演時間は約1時間15分

【チケット料金】
前売り/当日 3000円 (全席自由)



【チケット申込み】

公演前日15:00までメール予約を行っています↓

予約フォームURL⇒ http://p.tl/Ej9S

①上記URLより、予約フォームで予約する(鈴木莉菜で予約出来ます)②自動返信メールが届くので、確認する ③公演当日、受付にて名前を言い代金をお支払い頂く


または、こちらへのコメント(非公開)メッセージでも受け付けていますので、その際は ①お名前②日時③枚数を明記の上ご予約下さいひらめき電球



※当日予約の場合は、直接劇場までお問い合わせ下さい↓

【劇場連絡先】
03-3631-5740 (両国・Air studio)
平日17:00~ 土日祝11:30~




明日も寒いそうなので、防寒対策はお忘れなく。。



劇場でお待ちしておりまーす!ニコちゃん



Android携帯からの投稿