大腸がん 躁うつ 逃げないで少し少し前に進みたいな
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大腸がん 躁うつ 逃げないで少し少し前に進みたいな
S字結腸癌ステージII
手術も終わり半年ずつのCTも毎回ビクビクしながら受けてます。現在無職。
無職で、躁鬱の躁状態。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
娘とデート
娘とランチの後買い物
暑くてクタクタ
冷房きかせてよ。
暑すぎる
人多いし
久しぶりに人の多い所に行き
目が回るし吐き気もするし
とりあえず、炭酸飲んでスッキリしたいとなり
コメダ珈琲へゴー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧