娘とランチの後買い物

暑くてクタクタ

冷房きかせてよ。
暑すぎる

人多いし

久しぶりに人の多い所に行き
目が回るし吐き気もするし

とりあえず、炭酸飲んでスッキリしたいとなり

コメダ珈琲へゴー