最近ぺタ数多いよお
なんかblog楽しいね
てか今口から血が‥
気持ち悪くなった
今日花火してきたお
やっぱ花火綺麗やん
ちかっぱうけたけど
火傷が苛っときたっ
打ち上げ花火最狂

最後の線香花火いい
願い事ちゃんとした
叶うといいよねw♪
明日友達の試合にっ
誘われて見に行く

けど今寝たら絶対!!
起きれんって奴やね
けどオールする若さ
もお持ってないおw
まじでどーしよって
考える吉浦でした

でっ終わる訳がない
今日久々に相方と

やっぱ最高でしたね
感激した吉浦でした
終わりませんからね
僕の相方は馬鹿です
けど大すきだおw
今度ホークスの試合
見に行くんですよ♪
結構僕楽しみ的なね
最近歩くんあんまり
blog更新しないよね
キオナもだよねw笑
毎日見よるのにさっ
結構僕の楽しみなの
blog見てにやけるの
1個言うけど美津希
変態じゃないよw?
勘違いせんどって

まあそんな感じかな
ならぺタ&プチメ

全然大歓迎ですよっ
お疲れ様(´Д`)

僕はやっぱり寝ます
おやすみなさいw

夏休み始まったお


今年の夏休み絶対に!!
うけんの決定やけん

地元しまえとうしね…
後もおちょっとで歩君
誕生日やん(o・v・o)!
てか中学校うけんーー
美津希中2に見えん

ってよお言われるけど
ちかっぱガキやもんね
夏はやっぱし男に限る
美津希もリアル恋しよ
花火したいのが今の夢
今馬鹿にした奴



夏は海ぜ?夏は花火ぜ
山笠も終わったしねw
どんどん燃えてくるね
やっぱ山笠のおかげや
山笠あるけん博多たい
まぢリアルそれたいね
なんか熱く語り過ぎた
ちょっとしゃしゃった
ごめんー(´・ω・`)
そんな感じですかねw
コメとぺタとプチメ、
全然大歓迎ですから

適当に絡み散らかして
下さいヽ(´ー`)ノ笑
また更新頑張りますっ
